パオが来た、先日。

今まで乗っていたミラが故障してしまって、修理しても結構な金額がかかるということだったので、急遽車を購入することになり、基本的には仕事で使うから、荷物も積めて、小回りもきいて、燃費もよいのが良いなあと思い、ダイハツのミライースだとか、ホンダのNBOXだとかを検討しておって、それぞれ試乗までしてみたのだけれど、新車を買うというのに一向にテンションも上がらず、なんだかなあ、なんか違うんだよなあ、なんてことを思っていて、そもそも俺は最近の車は全然好きじゃないということを思い出し、まあそもそも車自体あんまり好きじゃないのだけれど、それでも幾つかは好きな車もあって、ローバーミニだとかパオだとかそういう感じの車なんだけれども、ミニは前に乗っていたことがあって、あまりにも故障が多くて手に負えなかったこともあり、前々から良いなあと思っていたパオがいいなあと、ふと思い立ち、テンションはうなぎのぼり、ネットでパオのことを調べ、結構な近所にパオの専門店があることを知ったのである。

ということで翌日そのお店に行き、即決で契約。一週間後には納車した次第である。
仕事には不向きだけれど。

Comments (0)

› No comments yet.

コメントを残す

Allowed Tags - You may use these HTML tags and attributes in your comment.

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Pingbacks (0)

› No pingbacks yet.