【パオ】波動スピーカー自作 #5

とりあえずは、完成。
後ろの座席に置いた。もう人は座れない。座る予定もないから問題はないけれども。

音はまあ、いまいちな感じではあるけれども、車内で聴くには充分な感じであろうと思う。悪くはないけど、良くもない。
機会があったら2号機を作ってみようと思っている。次はたぶん、もっとうまくできる。

で、アンプはダッシュボードの下につけてみた。
大きい人だったら、運転中に足があたってしまうかもしれないが、俺なら大丈夫そう。頻繁に付けたり外したりする可能性を考慮して針金で括り付けた。操作はしやすいので、たぶんここで問題ないと思う。上下が逆になってしまうところが気になるので、ここに定住するようなら改良しようと思う。

それと、アンプの色味がちょっとテカテカしていたのと、ボリュームのつまみの周りが青く光るのが気になったのでダイソーで買ったシルバーのスプレーで塗りなおして、ランプは取った。
これで多少はパオに馴染んだ気がしないでもない。

とりあえずオーディオ関連はこんなもんにして、しばらく様子をみようと思う。
あとはipodの置き場所がきれいに決まると良いのだがなあ。今はダッシュボードの下棚に置いているのだが、微妙だなあ。

Comments (0)

› No comments yet.

コメントを残す

Allowed Tags - You may use these HTML tags and attributes in your comment.

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Pingbacks (0)

› No pingbacks yet.